« ラ・メゾンのタルト♪ | トップページ | ラ・メゾンのなめらかプリン »

2007/01/29

関口さんII改め関口さんI

今日ネットで「鈴村健一」でてきとうに検索してたら
「関口さんII改め関口さんI 」にぶち当たりました

お笑い番組です
鈴村さんはこんなキャラの声をやってます

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


Sekigutisan

クラゲのような、うな重と天そばキャラ(万田兄弟)の兄 
万田フトシ役(うな重の方)

鈴村さんの本来?の陽気な部分が良く出てる感じがします。
yahoo無料動画
今9話視聴可能だったので早速観ましたよ
かなりゆる~い笑いを誘うトーク番組なので好みが別れそうだけど
結構面白いです(かなりくだらないけど・・・)

関口さんII改め関口さんI 73話その2の冒頭で
筋肉について熱く語ってる鈴村さんが相当面白いです


それとリンクしてる訳ではないですが、
そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXXのサイト内
声優さんインタビューで
鈴村さんがファンの皆さんへの一言が「みなさんも筋トレしてみて下さい」とか
言ってます。

意外と人気らしくDVDも出てるぞ!
しかしこの番組のイタイ所は
地方テレビ局テレビ埼玉の番組だって事です。
埼玉在住で、鈴村さんと、弟サトシ役、櫻○孝宏さんが好きな人は
チェックしてみると良いかもしれないですよ~
最新は明日火曜日23:30~オンエアです

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その壱
TVバラエティ 

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その壱
関口さんII~万田兄弟スペシャル~その6 関口さんII~万田兄弟スペシャル~その5 関口さん2 ~万田兄弟スペシャル~その4 万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その弐 関口さん2~万田兄弟スペシャル~その3
by G-Tools 

« ラ・メゾンのタルト♪ | トップページ | ラ・メゾンのなめらかプリン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラ・メゾンのタルト♪ | トップページ | ラ・メゾンのなめらかプリン »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】