« 今更 連合vs.ZAFT.II PLUS | トップページ | ドラゴンシャドウスペル »

2007/01/18

PLUSモードで、わはは

よお、俺シンアスカ
PLUSモードで今 修行中の身

何でも仲間との好感度信頼度あげてミッションをクリアしていくって
モードなんだけど
要は俺が主役って訳。

まあ、俺に掛かればみんなイチコロで
俺にメロメロさ
ルナなんてあっという間に俺になついて
「信頼してる」とか言ってくれるようになった
次はレイなんだけど
あいつめ~ミッションクリア失敗したら
「そんな事では困るな」とかめっちゃ冷たい言葉
ちくしょ~レイなんてここのブログじゃ
レイの「レ」の字も話題に上らないくせに
暴言の数々許すまじ!!
いつか吠え面かかして俺の虜にしてやる~
は~、高嶺の花のアスランはまだ出てこないし

に、してもこんなへなちょこな腕前で先に進めるのか
不安だぜ・・・。
取りあえず打倒キラで頑張るぞ!


連合vs.ZAFT.II PLUSの
PLUSモードはこんな感じのゲームです

多分・・・。

« 今更 連合vs.ZAFT.II PLUS | トップページ | ドラゴンシャドウスペル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更 連合vs.ZAFT.II PLUS | トップページ | ドラゴンシャドウスペル »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】