« マンガ家を目指してた人にも | トップページ | 星の王子さま »

2007/01/25

続・PLUSモード

連合vs.ZAFT.II PLUS やってます
うっかり検索で来ちゃった人にはすみません
ここには攻略の参考にもなりませんよ~^^;

はあ~自分のゲームセンスの無さに愕然とします
ちっとも先に進めない~
モエだけじゃゲームはクリア出来ないのよ!!
やはり腕がないとね・・・

おたおたしてる間に敵の的になってやられちゃって
ますil||li(つд-。)il||li
地道にやってくしかない幸いミッションを失敗しても
信頼度は下がらないので
クリアした簡単なミッションを再挑戦して
シンのレベル上げを計っております
が、シンが敵を倒さないと経験値(?)が貰えないのに
レイがバカスカ倒してくれちゃって
レイばかりがレベルが上がってる有様・・・
レイの信頼度は割と良くて「こんな関係も悪くないな」という
台詞を貰えるようにはなりましたけど・・・

先は長いな~
PLUSモードくらいはクリアしたいです

さてアーケードモードです。

アスラン(オーブ軍)+ストフリで挑戦してみました
よく判んないがストフリ扱いづらい?
3面でアスランが断末魔の声上げてましたよ
ごめんよ~アスラン、私がヘタなばっかりに(T_T)

その後、アスラン(ザフト)+セイバーで再挑戦
慣れてきたせいもあるのかセイバー使いやすかった
Rボタンで強いビーム出せるし良いかも

アスランは良く喋ります
「何をやってるんだ!」とか「ちっ!これじゃ戦うしかないじゃないか!!」
「やめろ!」
聞いてるとなんて言うか本編からの温厚なイメージから
考えると言葉遣い悪いです

ホント難しいし手が痛くなるし大変なんだけど
やっぱ楽しいなコレ
SEED DESTINY好きは買いですよ

« マンガ家を目指してた人にも | トップページ | 星の王子さま »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マンガ家を目指してた人にも | トップページ | 星の王子さま »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】