« 自由の代償 | トップページ | 敬愛なるベートーヴェン »

2007/01/11

エドワードエルリック♪

やっと今日開封したメディコムトイから発売された
ハガレンのエドワードエルリックです

SEEDのアクションフィギュアは買わないくせに
エドは買ってるってどういう事!?
いやいや作りが違いますって
もうホントに良くできてます!
この豆つぶドちび具合(16cmだっけ?)が何とも言えません
Edo1
アゾンドールと違ってあんまり稼働率が良くないですが
まあまあポーズは付けられます。

しかも洋服なんですけど
コート、シャツ、タンクトップと
3枚着込んでます
ちゃんとズボンの下には下着(水色のトランクス)も履いてます

Edo2
コートは端にワイヤーが入っていて自由に形を変えることが出来ます
そして懐中時計、写真では閉じていますけど開きます
文字も刻まれてます

手のパーツを何個か使用してみました。
Edo3
コート脱いだとこ連金術のポーズもできますよ~

Edo4
剣になるパーツ♪
楽しい~^^

Edo5
あんまりドールを裸にしたくないんですが
この機械鎧(オートメール)は撮っておかないと!
さすがに下半身は面倒で脱がしませんでしたが
足もちゃんと片足オートメールになってます!

細部まで良くできていて見てて楽しいですよ
うっかり原作1巻読み返しちゃいました

恒例のアスランとの対比
Edo6
どチビ具合が判るでしょ?

弟アルも欲しいんだけど(並べてみたい)
エドより値段が高いので買ってません
弟はアクション性が無いみたいです

« 自由の代償 | トップページ | 敬愛なるベートーヴェン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由の代償 | トップページ | 敬愛なるベートーヴェン »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】