« 最近、本屋に行ってない~ | トップページ | 続・PLUSモード »

2007/01/23

マンガ家を目指してた人にも

昨日に続いてマンガ3冊買ってきました
なんかね気づくといつの間にか
発売されてるんですよね
集めてるマンガが・・・

新吼えろペン 6 (6) さくらの境 3巻 (3) すもももももも~地上最強のヨメ~(1)
すもももももも1だけは新規開拓してきたもの
チャット仲間で面白いと言ってた人がいたので
今回試しに買ってみました


1ブログ1マンガって事で

新吼えろペンも6巻め
(シリーズで言うと吼えろペン全13巻、燃えよペン全1巻から続いてるので
20冊目と言う事になる)
相変わらずのハイテンションのマンガで
楽しい。
マンガ家目指してる人
マンガ家を目指してた人
マンガ家に興味ある人
(あと島本和彦の絵が平気な人)

以上に当てはまる人は買ってみても良いかも知れません
ギャグマンガであり得ない話がではあるけど
主人公である熱血マンガ家炎尾燃が言ってる事ややってる事は
結構マトを得ていて納得出来る部分があったりする
(そこが面白いんだけど^^)
めちゃ楽しいのになんで売れてないんだろうなコレ
とか思ってるんですが
TSUTAYAでバイトしてた友達曰く
「一部の人には人気あってそこそこ売れてましたよ」
って言ってた・・・一部って・・
私もその一部の人か?

« 最近、本屋に行ってない~ | トップページ | 続・PLUSモード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近、本屋に行ってない~ | トップページ | 続・PLUSモード »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】