« ドラゴンシャドウスペル | トップページ | マンガ家を目指してた人にも »

2007/01/22

最近、本屋に行ってない~

書きたい事とかあるんだけどありすぎて整理が付かないのと
チャットにはまってるせいで<コレが一番大きい
なんか自分的にブログ更新が遅いな~と反省
もうちょっと頑張りたい今日この頃・・・。

最近、本屋に全然っ行ってない!
(たった3日行ってないだけでそう感じる^^;)
と思って会社の帰りに本屋寄ってきました

☆本日の収穫
犬夜叉 48 (48) 西の善き魔女(6) 学園ヘヴン 中嶋編

相変わらず自分の趣味がよく判んないラインナップですが
犬夜叉ももう、48巻ですか。
すごいですな。

何がすごいってここまで集めてる自分がすごい!
大概、長編マンガは20巻辺りで挫折して売ってしまうんですけど
犬夜叉だけは買い続けてる

つまんないマンガってある程度巻が進むと中だるみしてきて
面白くなくなってきてしまうんですが
犬夜叉はストーリーのテンポが最初の頃から変わらず
物語が進んでるから読み続けられてるんじゃないかと
自分ではそう思ってます

48巻は犬夜叉の兄、殺生丸の話が良かったです
冷たい雰囲気の殺生丸が初めて優しい所を見せた回
な気がします。

兄弟一緒に戦ってくれる日が来るのか~??
50巻いないに終わるのか
それだけが気がかりです。

« ドラゴンシャドウスペル | トップページ | マンガ家を目指してた人にも »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラゴンシャドウスペル | トップページ | マンガ家を目指してた人にも »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】