« コードギアスDVD1巻 | トップページ | 関口さんII改め関口さんI »

2007/01/28

ラ・メゾンのタルト♪

甘いもの食べてる時って幸せ~♪
と言う訳で
La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソイレユターブル)
のタルト食べてきました

私が食べたのは「デコポンとゆずのタルト」
上にゆずのゼリーとデコポンが乗ってて
甘さ控えめなタルト
甘酸っぱくて美味しかったですよ~

友達が食べたのは「バナナとキャラメルのタルト」
キャラメルソースが生クリームの上に掛かってて
その下にはバナナがたくさん乗ってるタルト
生クリームはそんなに甘くなくてキャラメルソースも
ほんのり苦みがありますが
バナナの甘みが入ってほど良い甘さの味でした。

TaltdekoponTaltbanana
撮影は友達の携帯
(自分の携帯は画質が良くないのでお願いしちゃいました)

帰りにテイクアウトでプリンと苺のムースを買って帰りました
明日の休みに食べるつもりさ♪

ラ・メゾンはタルトメインのカフェですが
カレーやパスタもあってタルト以外の食べ物も美味しいです
季節によってタルトの種類も変わって色んなタルトを楽しめて
お奨めですよ~

あ、あと星の王子さまの事が!

☆  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆ミ

<追記 >

1/26ブログで書いた
星の王子さまの朗読CDの通販受付が始まったようです


ア○メイト通販
 

SonyMusicShop

« コードギアスDVD1巻 | トップページ | 関口さんII改め関口さんI »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コードギアスDVD1巻 | トップページ | 関口さんII改め関口さんI »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】