« 関口さんII改め関口さんI | トップページ | 1日:青山&のだめカフェ編 »

2007/01/30

ラ・メゾンのなめらかプリン

昨日買ってきた
なめらかプリンです

Purin
上には可愛くデコレされた生クリームの下がプリン
中にバニラビーンズが入ってます(似てるけどコショウじゃないよ)
全体的には甘いです。
入れ物が陶器で出来ていて可愛いです。

買った時店員さんが「すみません、スプーン入れ忘れてしまいました」
と言って入れてくれました。
私「家で食べるから無くても大丈夫ですよ」
友達
「スプーン無くても啜って飲めばいいよっなめらかなんだから」

え~っと・・・・。
※一応言っておくと、なめらかですけど飲めません。

紅茶はマリアジュフレールのノエルという名前のお茶です
シナモン風味

夜には苺のムース
ふわふわで美味しいです特筆する事はあんまり無いかな
ごく普通のムースです
下にチョコのスポンジケーキその中にサクサクした物が
入ってたんだけどなんだったんだろ美味しかったのに・・・
今度お店の人に訊いてみようっと♪

Musu

« 関口さんII改め関口さんI | トップページ | 1日:青山&のだめカフェ編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関口さんII改め関口さんI | トップページ | 1日:青山&のだめカフェ編 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】