« セーラー服 | トップページ | エドワードエルリック♪ »

2007/01/09

自由の代償

ついにと言いますかスペエディ完結編です
サブタイは「自由の代償」です
制作者が「自由」奔放にこの作品を作った
「代償」がこの作品にまざまざと色んな歪みを残して
現れていますね。

とは言え総集編なんでスペエディに関して
出来ることと言えば本編との間違い探しくらいしか
やることないだろうし
もうあらすじなんて知ってるし
今更語ってももう愚痴しか出そうにないので
EDの追加シーンだけを話したいと思います

そして彼等の人事異動も公開されました
噂のキラ様○服姿がやっとお披露目ですな~

構図から
キラ、シン、ルナ、メイリン達は
ZAFTへアスランはオーブへの配属になったようです

Seedsp2

ラクスはもうプラントの主(ぬし)的存在
注)ディアッカが黒服に昇進してます!

Seedsp3 

相変わらずのラブラブッぷりに
Seedsp4

知ってる人たちは苦笑(主に左側の人達)
Seedsp5

初めて見たらしいシンとルナマリアは
ぽかんとしてて何だか可愛い

Seedsp5shinruna

そしてカガリはオーブで頑張ってるようです
Seedsp6

と言う感じでこの続きを劇場版でやってくれるんでしょう
きっと!

とは言え予想(と言うか願望)裏切られて
シンはZAFT所属のままか~
個人的にはオーブで戦ってくれるんではないかと
密かに思ってたのですが・・・
理由?
それは彼がオーブに住んでいたこととか
本編でホントはオーブが好きなんじゃないかと言った
エピソードがあったからなんですけどね

いやまだ分かんないぞもしかしたら
プラントからの親善じゃ無いがプラントからシンを
オーブに派遣されることだって無きにしも非ずだ!

なんにしてもシンが好きな私としてはもう
こんな顔だけはして欲しくないなーと
願わずにはいられない訳ですよ

Seedspshin

« セーラー服 | トップページ | エドワードエルリック♪ »

コメント

ruminoさん>こんばんは~
小さい画像で尚かつココログのエラーのせいで
画像が所々リンク切れしてて
申し訳ないです。
私も色々とホント色々となんですが
スペエディ見てると複雑な心境です
SEEDが好きなだけに余計に・・・

シコウさん>こんばんはです^^
削除されてましたね
私もどっちかというとキララクより
アスカガの恋の行方が気になってたのですが・・・

12月か~そんな仕事が忙しい時期に公開なんて(>_<)
映画できちんと決着付けて欲しいですね
タリアの息子とかでるんだろうか?

こんばんわ~

スペエディ、アスカガは監督様に嫌われているのか、ファイナルプラスで追加されたハグシ-ンが削除されていました(涙)
映画は12月公開?みたいなので、それまでにしっかりとやって欲しいです!
映画はやり直しがきかないので(笑)

噂の白服キラですね?!
放送していない地域だったので(たぶん)、見ることができて嬉しいです!
何だか色々と複雑ですけどね(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セーラー服 | トップページ | エドワードエルリック♪ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】