« 1月のププリエ | トップページ | PLUSモードで、わはは »

2007/01/17

今更 連合vs.ZAFT.II PLUS

シン年あけましておめでとうございます。(遅っ)

世間が盛り下がった頃にこんなネタ・・・
オクで新品+特典付で5300円で購入しました。
なんだかこのゲームデスティニーが主役っぽいOPで嬉しいなあ

もちろん使うキャラは
シンシンシン、シンのみですよ
ひゃー声が出るのって良いですね^^

取りあえず試しに最初にチャレンジモードで
やってみました。
パイロットはシンで最初に選んだMSは・・・

ザクウォーリア(ライブ仕様)!!
なんでやねん・・・な選択ですが
いきなり強いMSもどうかなと思って選んだんだけど
弱すぎ・・・。(自分の腕も弱いすぎ)
ハンドグレネードのみ接近戦は、これ出来ないですよね?

早々に諦めてアーケードモードを難易度を一番 易しい設定にしてから
デスティニーで挑戦!もちシンですよ

光の翼広げながら敵に向かってくデスティニーが
格好いいです!しかも
デスティニーでフリーダム撃破!!うわー楽しい~
まあ途中どうでも良い雑魚にやられてゲームオーバーしましたけど
それにしても味方の攻撃がデスティニーに当たるの何とかならないかな?
「こっちは味方だぞ!」ってシンが良く叫んでますよ

次はPLUSモードで挑戦しないと
PLUSモード楽しそうだぞ
シン視点で物語が進むらしいしシンとの信頼度で
味方になってくれたりしてくれるらしい

« 1月のププリエ | トップページ | PLUSモードで、わはは »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月のププリエ | トップページ | PLUSモードで、わはは »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】