« まだあった | トップページ | まだまだPLUSモード »

2007/02/16

2月のププリエ

今日はププリエ本店に行ってきました
東松山駅から徒歩10分くらいのところ
結構大きめのケーキ屋
Pupurie3
ひっきりなしにお客が入ってて盛況のようでした
お店のすみに狭いですがイートイン出来る所があって
ここでケーキ食べてきました

気まぐれシェフのケーキ
Pupurie1
全体がスポンジケーキになってて中に
果物のバナナと苺とクリームが入ってます
クリーム自体に甘さは控えめで甘いバナナと
苺がほどよい感じでしたよ

Pupurie2
友達が食べたのはマロンパフェ
上がモンブランのようになってて
中がアイス更にその下がサクサクしたフレークといった
何層にもなったわりと甘いパフェでしたが
めちゃ美味しかった~

ププリエにあるケーキはやはりどれも甘さが控えめで
食べやすくておすすめです。

イートインについては
パフェに時間が掛かるとは言われましたけど
時間が掛かりすぎの対応はマイナス(20分掛かった)
ケーキセットで頼んだ紅茶も普通~の紅茶。
茶こしでお湯を注ぐと言う物でした
ピエールエルメを見習えとは言わないけど
せめてティーポットで紅茶煎れてほしいよなあ~
せっかくケーキは美味しいのに~

« まだあった | トップページ | まだまだPLUSモード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだあった | トップページ | まだまだPLUSモード »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】