« 驚いたことに・・・ | トップページ | ゴ~ディ~バ~ »

2007/02/07

キャラクターズ5

久しぶりのフィギュアだ~
最近めっきりSEEDのフィギュアが少なくなってきて
寂しい限りです。

ガンダムキャラクター5のアスランです
他のキャラは要らないので今回これだけです。

Hgath2

Hgath1

このシリーズは段々と造形が良くなってきてる気がします
今回のアスランもまあまあ良い顔かな
(あくまで200円のガチャ品としてのレベルですけど)

Hgath3
写真撮るとやっぱり女顔・・・

過去のシリーズと並べてみる
Hgath4
ちょっとは進歩してるよね・・・?
他にもあるのかな?
取りあえずこれしかアスランは持ってないです

今SEED DESTINYフィギュアで欲しいのはこれだ↓
Hjkira
このキラさんはちょっと格好いいと思う。
家のシン(左)と並べてぇ~(>_<)
よろしくメカドッグ じゃなくって
よろしくメガハウス!発売してくれ~

お買い得品発見!カガリが30%OFF

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 カガリ・ユラ・アスハ エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 カガリ・ユラ・アスハ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 驚いたことに・・・ | トップページ | ゴ~ディ~バ~ »

コメント

ま~さま、はじめまして
コメントありがとうございます

確かに微妙~な造形とか種類によって
結構ありますよね。
SEEDの食玩サイズならEFコレクションか可愛くデフォルメされた、たねコレなんかは良いと思います

はじめまして。
俺もSEEDのフィギュアを
ちょこちょこ買っているんですけど、
似てる、似てないの差って物によって
かなり激しいですよねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 驚いたことに・・・ | トップページ | ゴ~ディ~バ~ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】