« ゴ~ディ~バ~ | トップページ | まだあった »

2007/02/12

NARUTOオンリー

2/12に友達のつきあいでNARUTOオンリーに行ってきました

とは言えどうじんに関してはSEED以外興味ないので
私は見ているだったけどこういうイベントって
見てるだけでもそこはかとなく楽しいので好きです。
友達は結局そこで15000円ほど買い込んでました

たくさん買い込んでるのを見てたら
やっぱり来月のハルコミ1人でも行こうかなあとか
思えてきた。

今日、好きなSEEDアスシンサイトが閉鎖されてた(T_T)
素敵な小説書いてただけに残念です
うう~タダでさえアスシン少ないのにぃ・・・
SEEDは、ほぼオールCPオッケーなので読むのには困らないけど
その中のお気に入りサイトが無くなるのは寂しいな

正直、ここまでハマるアニメはもう無いかも
SEEDに興味が無くなったら多分同人とか買わなくなる気がする
コードギアスも良いけどあのアニメは割と出来が良くて
本編ストーリーが楽しめてるので
あんまり買いたいと思わないしなぁ

他のブログサイトさんでアスカガのアンソロの本があるらしいと知って
ちょっと探してたんですけど
池袋の古本屋で見つけました(525円とお得でラッキー)
内容は・・・ちょっと自分が求めてた話じゃなかったので
ちと残念(新規開拓失敗)

« ゴ~ディ~バ~ | トップページ | まだあった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴ~ディ~バ~ | トップページ | まだあった »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】