« 2月のププリエ | トップページ | やっと活動再開か。 »

2007/02/19

まだまだPLUSモード

検索でうっかりこのブログに来た方にはすみませんm(_ _)m
ここには攻略の参考にもならない駄文ばかりでございますよ~


久々に連合vs.ZAFT.II PLUS やってみました
PLUSモードで
やっとアスランが出てきたよ~
嬉しい~

信頼度、レイがMAXになりました
正直バカウケもんです

本編ではあり得ない微笑みっぷりに爆笑してしまった
MAXになるとバックが赤に変化して表情がこんな顔に・・・
↓ときメモで言う所の「ときめき状態」ですかコレ
Plusmode3
ときめき状態になったレイは
たまにミッションで援軍としてシンの所に
駆け付けてくれる良いヤツだ

因みに通常はこんな感じ
Plusmode2

ランダムでシンが携帯を眺めるカットが表示されるのですが
その待ち受け画面が普段は妹のマユなんだけど
レイになってた時にはかなり笑えます

Plusmode
是非アスランを待ち受けにしてもらいたいが為に
頑張ってます

なんだか愉快なPLUSモード
自分には難しくてなかなか先に進めないのが辛いけど
楽しいなあ~

« 2月のププリエ | トップページ | やっと活動再開か。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月のププリエ | トップページ | やっと活動再開か。 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】