« まだまだPLUSモード | トップページ | 織田時計 »

2007/02/22

やっと活動再開か。

4月からようやく織田裕二のドラマが始まるねえ

日曜劇場「冗談じゃない!」
4月15日(日)より毎週日曜21:00~ TBS系列にて
共演:大竹しのぶさん、上野樹里さん 他

「冗談じゃない!」ってタイトル
なんとなくこのタイトル見て「お金がない」を思い出してしまった
またコメディっぽいね
そして主題歌、歌うのかな?(お約束みたいなもんだし)
個人的には真夜中の雨みたいなシリアスなドラマが見たいんだけどな
でも楽しみ^^

今はアルバムのレコーディング中らしいし
近々CD発売するんだろうな(買うかどうかは曲次第ってとこだけど^^;)
会報によると今年はライブもありそう♪やはり生オダみたいし
12月には映画もあるし

やっと活動再開か。(ここ数年ファンクラブ会費の無駄ですよ)
水面下で色々してたみたいだが・・・
相変わらず良くも悪くもマイペースなやっちゃな~
全くそれこそ冗談じゃない!って感じですけど・・・^^;
でも、ファンな私は どこまでも付いて行きますぜ~

会員以外にはあんまり情報を提供してくれない
オフィシャルHPは
こちら

今日オフィシャルHPが更新されてて
レコーディング風景?織田さんのムービーが追加されてました
「自信作、かなりの自信作」と自信作と連呼してましたね
そっかーそんなに良い曲なのか~^^
期待して待ってみようじゃないの!

« まだまだPLUSモード | トップページ | 織田時計 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだPLUSモード | トップページ | 織田時計 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】