« 織田時計 | トップページ | ディパーテッドが »

2007/02/26

キャラフォーチュン キラ

付録欲しさに普段なら絶対に買わない
ガンダムエース買っちゃいました♪
キャラフォーチュンキラ白服Verです

結構このシリーズは可愛くて好きなので
付録に付くと言うのを某メイトで知った時には
ゲットせねば!!と思った訳ですよ
Kirachara

キャラフォーチュンコレクション
Kirachara2

ホントに読むとこ無いガンダムエース。
ジエッジくらいです。
ジエッジ面白いね、
ジエッジの単行本読んだ時も思ったんだけど
「とても出来の良い同人誌」読んだ感じ。
早くコミックでまとめて読みたいです。


あとはアスランとキラ役の声優さんの対談がありました
読んでないけど。
声優好きさんには申し訳ないですけど
もうホントにだめなんですよ声優さんが顔出すのが・・・。
キラはキラのままで
アスランはアスランのままで良いの
声の人は姿、現さなくて良いんです
イメージ壊れるから・・・・。

キャラフォーチュンの新作が出るそうです。
星座だって、5月発売予定
キャラが星座の格好してるんです
正直言って微妙~。可愛いんですけどね
敢えて言うならアスラン(蠍座)とシン(乙女座)は買っても良い
キラとカガリなんて牛だよ牛!(牡牛座)
やだよ~牛~^^;

そんな読み応え満点のガンダムエース4月号
興味持ったら全力で本屋へ!

B000NDDQ1Y
GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 04月号
キャラフォーチュンキラ白服Ver付

« 織田時計 | トップページ | ディパーテッドが »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 織田時計 | トップページ | ディパーテッドが »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】