« やっと活動再開か。 | トップページ | キャラフォーチュン キラ »

2007/02/25

織田時計

最近、仕事ばかりで書く事ないです
やばい、何か書かないと!
ってことで前回織田裕二ネタだったので
今回はあんまり見ない(と思われる)
織田裕二の時計とかを。

-----------------------

Odatokei2

両方とも目覚まし時計です。
しかも2つとも音声目覚ましで
織田ッチの声で起こしてくれます
黒いのがファンクラブ限定販売ので
お茶目なセリフで起こしてくれます
なんと意味もなく3つも持ってます

青いのがドコモの非売品
ピピピと言う音の後に織田さんが喋るんだけど
大概 喋る前にバシッと消してしまうのであんまり意味ない^^;
消す時に一言「今日もがんばれよ」だけ聴きます
音質激悪です。

まあまあ珍しいと思うんだけどどうなんだろ?

もう1つ
Odatokei
ハミルトンの時計(カーキキング王冠付き)
踊る大捜査線で青島が着けてた時計です
割と有名な話?だけどたしか
撮影に使われてたこのハミルトンの時計は
織田ッチの私物なんですよね

これはその復刻版、踊る大捜査線モデル

箱飾りとかしないたちなので
どれもばりばり現役で使ってますよ!

« やっと活動再開か。 | トップページ | キャラフォーチュン キラ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと活動再開か。 | トップページ | キャラフォーチュン キラ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】