« NARUTOオンリー | トップページ | 2月のププリエ »

2007/02/14

まだあった

12日地元並みに行き慣れた池袋で
ヒスの服も買い込んだあと

某ロードへ
リサイクルショップでシン発見♪
Shinkey
プライズ品のキーホルダーゲット
このキーホルダー前からオクで見かけて欲しいと思ってたので嬉しい
シンの値段はわりとどれも結構安いのですが
これは何故か、ちと高かった650円
かなり可愛い作りなんだよ~

アスランとシンのフィギュアは結構集まってると思ってたんですが
意外とまだ手に入ってないフィギュアあるなあ~

« NARUTOオンリー | トップページ | 2月のププリエ »

コメント

ま~さんこんばんは、
映画公開で新商品は私も思ってましたよ
○服キラのフィギュアとか絶対出そうだな~
(買うかどうかは別として^^;)

こんなプライズもあったんですねぇ。
俺はSEEDにハマったのが、かなり遅かったので
知らないプライズやグッズがとても多いんです。
映画公開に向けて新しい商品がリリースされると
面白そうなんですけどね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NARUTOオンリー | トップページ | 2月のププリエ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】