« コードギアスのDVDも3巻目か~ | トップページ | 花帰葬交響曲 »

2007/03/27

本が~(>_<)

最近、本が(主にマンガ、同人誌・・・)あふれかえってきて
本棚に入り切らなくなってきました
なるべく古本屋に売るとかオクに出すようにはしてるんですけど
増えるペースが早すぎて
どうにかならないものかな~と頭を抱えております
親には2階の床が抜けるとか言われるし<大袈裟だよっ

昨日は1週間ぶりに本屋に行ったら
集めてるマンガの新刊がどっさり売ってやがって
買ってきましたさ!7冊ほどね。金額にして4000円位

何を処分するべきかなと本棚の前で考えてみる。

犬夜叉を処分したら50冊は一気になくなるんだけど
犬夜叉好きなので処分したくないし
彼氏彼女の事情とか・・・これも読み出すと面白いのよ~
超人ロック文庫版とか・・・読んでないけどなんだかもったいない
って結局どれも捨てられない~

そんな訳で入りきらなくなった本が山積み状態に
Book
崩れないようにアスランが支えてますよ

« コードギアスのDVDも3巻目か~ | トップページ | 花帰葬交響曲 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コードギアスのDVDも3巻目か~ | トップページ | 花帰葬交響曲 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】