« ドラえもんの映画 | トップページ | 本が~(>_<) »

2007/03/25

コードギアスのDVDも3巻目か~

コードギアスのDVDが増えてます。
SEEDほど大好き!って程ではないんですが
じわじわと好きです、この作品。

1~3巻当たりの話は無料動画配信で観てしまったので
DVDは全部未開封のまま・・・。
特典だけ眺めてる状態です<何やってんだか・・・^^;

今回3巻は猫が仮面かぶって逃げて大騒ぎする話が入ってるので
それだけ見直したいかも。あの話だけ妙に浮いてて面白かった

しかし3巻の特典どうよ?
ハンカチって!小学生が持ち歩くような
いかにもキャラクター物です~って感じ
絵は悪くないんですけどはっきり言って使えねえ~~
Geassha_1

2巻のブックカバーだって使う人いるのか?
もうちょっと実用性ある物付けてくれないかね?
嬉しい特典だったのはやっぱり1巻の資料集だけだなあ
今のところ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 3
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools

コードギアスの監督の作品でガン×ソードと言うのを
Gyoで観ましたがかなり楽しい
主人公ヴァンが普段は変わり者でやる気なさそう~な、
さえない男なんですけど
本気で戦うととにかく強くて格好いい
西部劇っぽい世界観も良い
中古で安くDVD買えれば買いたいな~とかちょっと思ったり

« ドラえもんの映画 | トップページ | 本が~(>_<) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラえもんの映画 | トップページ | 本が~(>_<) »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】