« 本が~(>_<) | トップページ | 桜 »

2007/03/31

花帰葬交響曲

今日届いた花帰葬のオーケストラアレンジ集です

『君を犠牲にして世界を救うか、君を生かす為に世界を滅ぼすか』
記憶薄れてきてますけどこんなゲームだったと思います。

花帰葬のゲーム自体 全クリした訳ではないんですけど
(エンドロールが流れるベストエンドはクリアしました)
なんかあの物悲しい雰囲気が好きで忘れられずにCD買ってしまいます

ゲームの曲をオーケストラアレンジというのは結構好きです
重厚な感じで「おお~ゲームの曲なのに壮大な雰囲気だわ~」と
聴いてて感動ものです
まるで映画のようにその時のシーンがよみがえる感じです
アレンジも原曲の雰囲気壊さないアレンジで良いです^^

オーケストラ演奏なんて豪華だなあ~
是非、音環境の良いステレオで聴く事をお奨めします

と、書いておきながら私の部屋のステレオ壊れてるので
PCで聴いてる・・・(T_T)

オーケストラアレンジCD『花帰葬交響曲』

花帰葬交響曲 花帰葬交響曲


Amazonで詳しく見る by G-Tools

« 本が~(>_<) | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本が~(>_<) | トップページ | 桜 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】