« 着せ替え | トップページ | 準備オッケー? »

2007/03/10

お久しぶりのアスランザラです

お久しぶりです。kiyopiの家に居候してる
アスランザラです。

最近ずっと放置されてました。
新しい春物の服が手に入ったらしく
着替えさせられました。

と言う訳で自己中心的なコメントですいませんと
取りあえず先にあやまっておこう。


見てもいいぞと言う人だけ続きをどうぞm(_ _)m


コートとニットと柄物パンツ(とマフラー)のセット
Ath0310

コレを作っている所のお洋服はコレで4着目ですが
どれも可愛いくて格好いいです
Ath03102

今回のナイスな点は「ポケットに手が入る」です。
個人的にポケットに手を入れているポーズが好きなので
写真でもアスランにポケットに手を入れてるポーズ取らせてみた
OK!OK!良い感じ♪

Ath03103
マフラー付けたとこ


Ath03104
ニットはかなり薄手。透けます
やっぱタートルは良いよ!


なんだ~意外とアスランも普段着に合うじゃん
と自分では思うのですがどうだろう・・・?

« 着せ替え | トップページ | 準備オッケー? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 着せ替え | トップページ | 準備オッケー? »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】