« ディパーテッドが | トップページ | セイバーのストラップ »

2007/03/03

インドカレー

3/1に池袋にカレーを食べに行きました
グレートインディアというカレー屋さんで
食べてきました
店員皆さん外人さんです(日本語通じます)
本格的なカレーです

念願の写真も撮れたし
味も最高に美味しかった~

私はサフランライスでエビカレー
友達は野菜カレーでナンで食べました
飲み物はラッシー(注:名犬では無いですよ
たくさんあったカレーも


あっという間に平らげて
ごちそうさまでした

« ディパーテッドが | トップページ | セイバーのストラップ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディパーテッドが | トップページ | セイバーのストラップ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】