« そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX | トップページ | ドラえもんの映画 »

2007/03/19

ハルコミ華麗なる一日

3/18ハルコミ行って来た
昨日からの寒さが続いて
春コートはやめて
ほとんどフユコミと同じ位
防寒装備で行って来ました
現地到着1100
やった~( ̄▽ ̄)と思ったのも
束の間
なんじゃ~!?この行列は?
これより規模のデカイ、フユコミでだって並ばなかったのに
待ってる間家から持って来た
おにぎり食べた
そんな訳で入れたのは1140頃・・・

しかしコードギアス増えてますね
SEED書いてる人も一緒にギアス本置いてる人多かったし
SEED書いてる人ファイナルって人もチラホラいました
寂しいけど、私は今の所
ギアスの同人誌興味なくて
寧ろSEEDサークル減る事によって
私も同人誌買うのをやめるきっかけになったら良いなと
ちょっと思ってます

*********************************************

本日の収穫
Seeddoujin

今回は冒険してノーマルCP
アスカガとアスラク購入。
アスカガ本は唯一読めるサークルさんから購入
どちらのカプにも言えるんだが
基本的にどんな物でも読めると思ってたんですが
私はノーマルカプは健全本しか読めないんですわ

その他、買ったカプは
アスキラ アスシン アスカガ アスラク

なるほど~
アスラン攻めが好きなんだね
と、思わせといて
オチがシンアスとキラアスも購入って…
自分でも、なんだそりゃ?です
何でも来いってやつだ

友達に頼まれたNARUTO本と
志方あきこさんのCDも買って
帰りは有楽町線でノンビリ座って帰って来ました
途中友達の職場に寄って
お茶して帰宅

以上ハルコミの1日が終る

« そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX | トップページ | ドラえもんの映画 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX | トップページ | ドラえもんの映画 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】