« お久しぶりのアスランザラです | トップページ | そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX »

2007/03/14

準備オッケー?

みなさん準備オッケーですか
もうすぐハルコミですね( ̄▽ ̄)オッケーオッケー♪
スイカもチャージしたし
千円札も取り敢えず20枚用意したよ~
あとパスネットとエクスパック買わなきゃ~

結局 ひとりでババッと行ってくる事にしました
一応、11時到着、滞在時間は二時間目標。

カレー食べた日に某メイトでパンフレットを購入してから
廻るサークル調べてマッピングしましたさ
後は服装位かな
暖かければこないだ買ったヒスのモッズコート着て行きたいけど
まだ寒いかなと悩み中
全力でサークル巡るので軽装備をコンセプトにコーディネートせねば!

Hys_2

« お久しぶりのアスランザラです | トップページ | そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりのアスランザラです | トップページ | そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】