« セイバーのストラップ | トップページ | お久しぶりのアスランザラです »

2007/03/07

着せ替え

正直ブログ書くのも疎かになる程
アットゲームズの着せ替えにはまってます。
前にも書いたけどまだ飽きもせずに続けてました

因みにこのブログの右にあるペタセルフィと言うブログパーツは
私がアトゲ内で衣装を替えると連動して変わる仕組みになってます

キャラがとにかく可愛い!
初期はこんな感じでみすぼらしいのだけど
Serfi2_2

アイテム増やしていくと

Serfi1_1 Serfi7_1

Serfi6_1 Serfi5_1

どんどん色んなイメージの子が出来上がってくんですよ
アイテムはトップス、ボトムス、整形(目の表情)、アクセサリ(ネコミミとか帽子、靴など)
組み合わせてコーディネートするのです
(アイテムは月々テーマに合わせていろんなのが出ます)
因みに有料なんですがね・・・(>_<;)

このセルフィがゲーム?の中のタウンを歩き回って
色んな人とチャットができちゃうんですね~
まだしばらくははまりそうな予感・・・。

« セイバーのストラップ | トップページ | お久しぶりのアスランザラです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セイバーのストラップ | トップページ | お久しぶりのアスランザラです »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】