« 準備オッケー? | トップページ | ハルコミ華麗なる一日 »

2007/03/16

そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX

1日3時間プレイで3日で全キャラクリアしました
そしてこの宇宙にきらめく君の詩XXXは
前作そしてこの宇宙にきらめく君の詩の
番外編的お話し。
個人的にはタイトルは
そしてこの宇宙にきらめく君の詩if にしたら

良いんではないかと・・・^^;

前作が結構はまって遊んでたので
買ったのですが
感想としては1つ1つのストーリーは好みなんですけど
どれも短くてラストも物足りない。
なんて言うかファンディスクと言った感じです

やっぱアッシュエンドが一番良いです(それが目当てで買ったようなものですけど)
次にミケール、ペルモ、ライオス、シオンと言った順で好きです
メインの話として兄二人を生き返らせる代償に主人公ルミナの存在が
みんなから忘れられてしまうと言う事なんですけど
その記憶に関係してるストーリーは
上位3人のシナリオのみで
後の、キャラクターは記憶解明にはほど遠いストーリー展開で進んで行き
なんともご都合主義な!と突っ込む場面もチラホラありました

殆どのひとは物足りないと思いそうですけど
私は、まあまあ楽しめた。

1つ言いたいのはこのボリューム内容で定価7140円税込は高い!!
ドラマCDやミニゲームを抜きにして、もっと値段下げられなかったのかな?
希望価格3980円くらいが妥当だと思います。

これから買おうとしてる人は中古で十分な気がします。
(私は新品で4800円で購入)


以下は攻略メモ

B000LIPEZ2
そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX

↓ネタバレ注意

****************************************

*プロローグで選択肢がありますがどれ選んでも「攻略に関係なし」です
私の選んだ選択肢を一応載せときます
<プロローグ>
ギルスと結婚
選択肢の時間制限は要らない
ミケールを生き返らせて貰う
二人とも生き返らないとだめ(同じ内容が3つ出る)

走り書きなので文面違う場合があります
ニュアンスで理解して下さい~(>_<)

<アッシュ>
声をかけない
ヴァンダールの丘
私もあなたを~

<ペルモ>
歴史
自分で
理由を

<ライオス>
タンスに隠れる
声をかける
言えない
自分のリングをおいていく

<ギルス>
ギルスの部屋
はい
子供達
あわてない

<シオン>
気になる
手術を受ける
自分から

<エディオス>
エディオスによく似たひと(どの選択肢でも平気)

声をかける
エリザベスを先

<ミケール>
本当の事を話す
少しだけ強く握り返す
気になるからこのまま
机のどまんなか

« 準備オッケー? | トップページ | ハルコミ華麗なる一日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備オッケー? | トップページ | ハルコミ華麗なる一日 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】