« 4月のパティスリーSショコラティエ | トップページ | DVDコードギアス1巻 »

2007/04/12

CDドラマ「朱紅い雫」

「っっしゃあああああ~らぁっ!!!!」

あ、ちょっと最近たるんでる自分にカツ入れる為に
叫んでみました。特に意味はないですm(_ _)m

前々から欲しかったドラマCDオクで手に入れました
ゲームでは声は入らないので
今回、声優さんが演じてるのを聴くのは
ちょっと恥ずかしいですがやっぱ良いですね

やっぱりこのゲーム好きだ~~^^
PSPでも声無しで残念だったけど
PS2かPS3で声入りで発売してくれないかな~

主人公アヴィンの声が緑川光さんで
親友のマイルの声が石田彰さんです
マイルの声はまさにはまり役だと思う
感想を書くと
このCDは発売があまりにも古くて
PC98版ベースに作られてるので
win版やPSP版をイメージしてた私にとって
ちょっとアヴィンやマイルがちょっと子供っぽいんじゃないかなと言う
印象を受けました。
何かもっとこう、マイルは熱くなるアヴィンを兄のように諭すような
イメージもってたので
このCD聴くとマイルも明るくアヴィンと一緒にはじけちゃってる感じなんですよ
それはそれで良いんだけど
石田ヴォイスは落ち着いたキャラの方が良いなあ
(あんまり明るいキャラ演じると声が裏返るんだもん)
うん、それだけです

廃盤CDなのでamazonに画像が無いので私物で

↓amazonで一応販売してます(定価より高値で)

B000064JVL 英雄伝説IV 朱紅い雫
川菜翠
キングレコード 1996-06-05


by G-Tools

« 4月のパティスリーSショコラティエ | トップページ | DVDコードギアス1巻 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月のパティスリーSショコラティエ | トップページ | DVDコードギアス1巻 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】