« 秘密 | トップページ | 4月のパティスリーSショコラティエ »

2007/04/09

DARKER THAN BLACK黒の契約者

コードギアスの後番、DARKER THAN BLACK黒の契約者
ニフティのサイトで気になっていて
第一話観てしまいました。

コードギアスBIGLOBEでしたが
今度はニフティがこの番組を支援してるようで
ギアスと同じように本編を
ニフティで無料視聴出来ます

第一話、謎だらけです
契約者、主人公の中国人留学生ヘイ、東京を取り囲んでるらしい壁の存在
本編だけ観ても全然まだ判りません。
逆に、これから観ていけば段々と全容が見えてくる楽しさもありそうだ
(オフィシャルHPであらすじや人物紹介読んで前設定知っておくと良いかも)
なんだか良いよ~主人公、能ある鷹は爪を隠すみたいなキャラに弱いんだよ~
殺伐とした東京という世界観も良いです。

OP主題歌なんか格好いいなあと思ったら
abingdon boys schoolって
T.M.Revolution 西川貴教がフロントを務めるバンドプロジェクトだそうで
このアニメと良くあっててさすがと言った感じです。

夜中のアニメは放映時間変更したりと予約失敗して観るのが嫌になってしまうんだが
頑張って見続けたいもんです

« 秘密 | トップページ | 4月のパティスリーSショコラティエ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秘密 | トップページ | 4月のパティスリーSショコラティエ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】