« CDドラマ「朱紅い雫」 | トップページ | 現実逃避 »

2007/04/13

DVDコードギアス1巻

自分の中でのコードギアス熱が高まってきましたよ~!
第1巻やっと今日観ました
こうしてみるとやっぱ格好いいな!
しかしブリタニアって日本の資源目当てで宣戦布告って
現実の日本を考えるとあり得ないよね資源なんて無いし・・・
日本攻めるよりサウジアラビアとか攻めた方が
よっぽど資源ありそうだな~とボンヤリ思ったり
(日本の地下資源・・・温泉か?<いや、冗談ですから^^;

TV全く観なくなってしまった為1話観てて
C.Cの正体ってなんだろうなとかギアスの力って何だろうなとか
まだ謎のままです
もうテレビで観てる人は判っちゃってるんでしょうかね?

オマケのピクチャードラマなかなか良いですね
本編と同じくらい続きが楽しみです^^

そんなわけで今回
1巻で一番萌えたシーンをお絵描きしてみた
なんか最近無性にルルーシュが描きたくてしょうがなかったんです
下手ですがね・・・orz


お絵描きしてる人は私の絵を見て自信付くよ~
「あ~世の中自分より下手な絵描いてる人がいるんだなぁ~」って
慰めになります


お絵描きルール
・失敗しても新しい紙に描き直さない(めんどくさいから)
・下書き線は消さない(めんどくさいから)
・似なくても雰囲気が似てればオッケー
・似なくても、雰囲気が似てなくてもそこそこうまく描けてればオッケー
・制限時間は30分以内(めんどくさいから)


DVDでここのシーンで一時停止して見ながら描いてみました

Ruru01s
どこのシーンか判るでしょうか?私はここの作画が大好きです
めっさルルが格好いいと思います(>_<)

粗が見えまくりの大きいサイズも落書き帳に収納

« CDドラマ「朱紅い雫」 | トップページ | 現実逃避 »

コメント

るり さまはじめましてm(_ _)m

おお~なるほど・・・って!
あわわ、先言っちゃダメですよ~
コードギアスのDVDを買うに辺り
先が判らないように敢えてテレビ放送を見るのをやめたんですから~(>_<)

地下資源についてはのちのち説明があります
日本にはサクラダイトという架空の資源があることになっているので

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CDドラマ「朱紅い雫」 | トップページ | 現実逃避 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】