« 桜 | トップページ | 秘密 »

2007/04/04

続編ですか、そうですか・・・

昨日の夜何故かコードギアス最終回を見てる夢を見た
そんな夢を見てる自分に
そんな夢みちゃう程コードギアス好きだったっけ?と
思ったりしたけど
寝る前にチャットでコードギアスの話題が出たせいかもしれない

全然最近のコードギアス状況を知らないんですよ実は。
なので
STAGE24&25の放送が2007年・夏に放映という訳わからない
状態なのもチャットで知りました。
なにそれ?って感じです。
しかも公式HP
、でかでかと続編決定って・・・
なに?25話で終わった後に

更に続きやるって事ですか?

ああ~予定外だよそんなの~~
DVD全9巻ていうから短いから買おうって決めたのに
更に買わなくちゃならんのかよ

うう~落ち着け自分。
続き買うかはまず夏にやるらしい24~25話を観てからでも
遅くないぞ~
いや、それ以前に今現在13話までしか観てない自分がココにいる!
(DVD買うから観るのをやめたせいだ)
とにかく25話まではかなり先になりそうだぞ

« 桜 | トップページ | 秘密 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | 秘密 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】