« DVDコードギアス1巻 | トップページ | オカンとボクと時々オトン »

2007/04/15

現実逃避

ぎゃあ~~~~~!!
DTB黒の契約者 予約録画し忘れた~

とか、焦ってフォルダ見たらちゃんと録画出来てたよぉ~~
早速2話目から失敗かと落ち込みそうになったジャマイカ~
って書いておきながら今日はその話題ではありません。

まあ、そんなこんなで色々ありまして
久しぶりに現実逃避で
「何でも良いからマンガ買い漁って読む」衝動に駆られまして
さっきまで黙々と読んでました
デラマと黒執事1巻。
黒執事、面白かった
前々から気にはなってたんだけど
同作者の別作品がイマイチだったので買い渋ってたんですが
思い切って今日は買ったぜ!
黒執事というタイトルだけあって
黒いです!主(しかも子供)をお守りする執事の正体が
巻末に判るんですが読んで成る程ねって納得。
色々とはっちゃけてて面白いマンガです。
買って良かった^^

黒執事 1 (1)
枢 やな
475751963X

« DVDコードギアス1巻 | トップページ | オカンとボクと時々オトン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DVDコードギアス1巻 | トップページ | オカンとボクと時々オトン »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】