« 続編ですか、そうですか・・・ | トップページ | DARKER THAN BLACK黒の契約者 »

2007/04/07

秘密

いや、別に自分の秘密話する訳ではないですよ
清水玲子のマンガです。

友達に借りて読んでますが面白い
借りてる場合じゃない
買うべきマンガだ!でも高い・・・(T_T)
今回読んだのは3巻。

死んだ人の脳をスキャンして事件の真相を調べる
ってのがこのマンガのストーリーなんですが
あり得ない話とは思っても
読んでて何か緊張するんだわ
読んで緊張するマンガなんてコレの他に
医龍くらいだよ。>新刊こないだ読んで話の展開に
緊張して読み終わったら「ふ~」とため息付いた程だ。

にしても、清水玲子の描く絵ってホントにきれい。
主人公の薪なんて惚れ惚れですよ
女顔だけど怒らせると怖くて周りから恐れられてるキャラと
その薪に振り回されている青木のコンビが読んでて楽しい

読んでると「あ~このマンガドラマ化しないかな」と
思ってしまいます。
是非、実写でもしくは夜中に(結構残酷なシーンがあるので夜中)
アニメ化希望(アニメ制作はボンズで)
って、面白い漫画読むと こんな風に考えたりしません?

私は面白い漫画読むとすぐ考えてしまいます。
キャスティングとかね。

秘密-トップ・シークレット 3 (3) 秘密-トップ・シークレット 3 (3)
清水 玲子

秘密―トップ・シークレット (2)    Jets comics 秘密―トップ・シークレット (1)
秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス)
by G-Tools

« 続編ですか、そうですか・・・ | トップページ | DARKER THAN BLACK黒の契約者 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続編ですか、そうですか・・・ | トップページ | DARKER THAN BLACK黒の契約者 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】