« 今日からマのつく以下略 | トップページ | コードギアスちびボイス »

2007/04/27

400ぴきの羊

羊でおやすみ届きました。

再生時間は46分です、その間に眠らないといけません!
って、これ眠れないですよ~
本気でコレ聴いて眠りたい人は
トラック2から聴くのが良いと思う。

数えるペースですけどめちゃめちゃスローに数えます
これを書きながら聴いてますけど47匹目までで4:41かかってます
1匹数えるのに約9秒かかってます
は~それにしても
淡々と羊を数える声優さんを考えると良く途中で
つっかえないもんだな~と感心しちゃいます。

100匹目で「もう眠れたかい?」と話しかけてきます。
150匹目で「ほら羊が・・まだだめ?わかった。」と話しかけてきます
200匹目で「いいよ、そんなに頑張って眠ったふりをしなくても・・」

この先201匹目から保志さんに交代
おいおい、眠れそうになってたら途中交代したら目が覚めそうだな
しかも保志さんの数え方は石田さんと比べるとちょっと早いです
300匹目で「君の幸せそうな顔を見たら僕の方が眠くなって来ちゃった」
350匹目で「羊に埋もれちゃったね♪」
400匹目で「さあ、最後の羊だよ」

なんか最初はこっ恥ずかしいけど、
真面目な話、これ多分聞き慣れてくると
聴いてる内にホントに眠れそうです
それくらい、穏やかで静か~な声で数えてくれます。

感想:石田さんの羊の数え方の方が眠くなりそうです。

5月と6月に羊でおやすみシリーズが続けて出るらしい
私はもうコレ1枚で十分ですけど


↓5月発売の羊でおやすみシリーズ

羊でおやすみシリーズ Vol.2  「眠ったらいいんじゃない」 羊でおやすみシリーズ Vol.2 「眠ったらいいんじゃない」
諏訪部順一/大川 透

Dona Dona 羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」 愛を歌うより俺…以下略~恋敵宣言!!愛と欲望の文化祭~ 星の王子さま(朗読CD、2枚組) 山月記(三木眞一郎、小西克幸朗読CD)

by G-Tools

« 今日からマのつく以下略 | トップページ | コードギアスちびボイス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日からマのつく以下略 | トップページ | コードギアスちびボイス »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】