« 「メタボリックなボディ」 | トップページ | 朗読CD星の王子さま »

2007/04/25

羊でおやすみ

羊でおやすみシリーズ Vol.1「僕らの声で…」
なんて言うCDがあるらしい。
声優さんに羊の数を数えてもらう安眠促進CD。

声は石田 彰さんと保志総一朗さん

CDの説明に
「演出等を極力控えて制作しているため、
声優さんの声そのものを存分に楽しめます」
ふむふむ
プロの声優さんの声を聴きながら眠れるのか~
きっと 数えてる内に
「え、まだ眠れないのかい?」くらい台詞が入ってそうな気がする
なんか気になって余計眠れなくなりそうだな おい!!
それ以前に何匹まで数えてるんだろうね?
1000匹くらいは数えて貰いたいです

欲しいような。そうでないような気になる一品ですな

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」 羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
石田彰/保志総一朗


Amazonで詳しく見る by G-Tools

PS.予約しちまいました^^;

« 「メタボリックなボディ」 | トップページ | 朗読CD星の王子さま »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「メタボリックなボディ」 | トップページ | 朗読CD星の王子さま »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】