« 5/8「スパイダーマン3」 | トップページ | ついに来た! »

2007/05/15

5月のスイーツ

最近ププリエのスイーツ食べてないなあ~
って事で
Patisserie S Chocolatierのスイーツです♪
5/14一日遅れですが、母の日も兼ねて4個買いました。
その内の一個

フロマージュ
上の白いのは生クリームで
下の方がレアチーズになってます。
生クリームは美味しかった。下のサクサク部分も好き。
レアチーズも嫌いじゃないんですけど・・・

Pcake

もう、これは好みの問題なんだけど
多分レアチーズ部分がレモン風味なんだと思うけど
なんだろ、甘いのと酸っぱいのが口の中でぶつかり合ってしまって
うわ~美味しい♪って感じにならないんですよ~(>_<)
好きな人は好き~~って思うんだろうな。
私はすっぱいケーキがダメらしい

だったら生クリーム乗せるんじゃなくて
レアチーズの上になにかそれに合うフルーツを乗せるとかの
方が良いんじゃないかな

うん、やっぱりこの店はチョコ系がお奨めと見た!
イートインも出来るらしくちょっと気になってます~
近いうち挑戦したいな~

« 5/8「スパイダーマン3」 | トップページ | ついに来た! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/8「スパイダーマン3」 | トップページ | ついに来た! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】