« 5月のスイーツ | トップページ | 久しぶりのSEED同人 »

2007/05/18

ついに来た!

織田裕二さんのコンサートがいよいよ始まりますね!
今日チケット先行予約の案内が来ててついに来たか~~!!って
嬉しくなったよ(>_<)

と言っても9月下旬からだからまだ先なんだけどね
うおおお~早く申し込みせねば~
今度は立ち見をしなくてすみそうだ
ゼップ東京の時は辛かったからなあ(間近で見られたのは嬉しかったけどさ)

ん~もしライブDVDとか出る場合は最終日の東京国際フォーラムっぽいな
やっぱ最終日だとチケット殺到するんだろうか
と言いつつ自分は普通に渋谷C.C.Lemonホールにするつもりだけど^^;

ああ~楽しみ♪
↓あんまり嬉しくて慌てて封を開けたら封筒がビリビリさ

Odalive

友達からテレビで“All my treasures ”が世界陸上の番組テーマ曲から
世界陸上公式ソングになったらしいよと教えてくれた
友達曰く「今度はこの曲が45億人に届くらしいよ(笑」って事らしい
そりゃすごいな・・・^^;
45億人がCD買うかどうかはまた別の話だけどね・・・

« 5月のスイーツ | トップページ | 久しぶりのSEED同人 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月のスイーツ | トップページ | 久しぶりのSEED同人 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】