« コードギアスちびボイス | トップページ | 5/8「バベル」 »

2007/05/02

緑と赤の悪夢

5/1に青山と池袋行ってきました~
池袋の某ショップで
コードギアス ルルーシュスイングというガチャしました
ああいうちびキャラに弱い私・・・(T_T)

軽い気持ちで何回かやりゃルル出るだろう位の気持ちで
回したら

Codegeassst3 !!!?
ちっともルルが出ないよっ!!?女ばっか!
つか、緑と赤しか入って無ぇーんじゃねえの!?

スザクすら出ないしil||li_| ̄|○il||li
こんなにムカムカしたの久しぶりですわ~
なんか1800円くらい飛んでいきましたわよ~?


こんなことなら素直にオクで買った方がどんだけ安かったことか・・・

諦めた私に一緒にいた友達が
でもさ意外と他の人がやって
「ちっとも女出ねえよ!男ばっか!オレは女欲しいんだよ!!」
ってなってる人もいるかもね
って
そんなうらやましい人いるんですかね?

んで、そのオクで手に入れた<あほですil||li_| ̄|○il||li
Codegeassst2
ラブリ~^^ルルとスザです。

ルルーシュは2種類
ノーマルとギアス発動バージョン
Codegeassst1 激可愛い

« コードギアスちびボイス | トップページ | 5/8「バベル」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コードギアスちびボイス | トップページ | 5/8「バベル」 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】