« ついに来た! | トップページ | 小江戸を巡ってみる »

2007/05/22

久しぶりのSEED同人

オクで久しぶりにSEEDの同人誌買ったんだけど
これがもの凄く面白い。

あ~もうホントにここのサークルさんの作品が好きだ~
でもよくよく考えるとパラレルのストーリーで
SEEDなのは名ばかり(キャラクターの名前くらい)あとは
オリジナルなBLマンガみたいな感じだなと初めて我に返った

かといってキャラクター名までオリジナルになって
完全創作作品だったら面白いかと言ったらコレが不思議な事に
そうでもない場合もあるから同人誌って不思議なんですよねぇ

Seeddoujinchikuwa


夏コミ行く事が決定しまして、ホテルも予約済み
今回は3人で。
ただし1人はどうじんに全く興味ない人なので
コミケ後に合流という感じでお台場で遊ぶという計画♪
こみけも楽しみだけどその後のお台場散策もいまから超楽しみなのですよ^^

« ついに来た! | トップページ | 小江戸を巡ってみる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに来た! | トップページ | 小江戸を巡ってみる »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】