« 6/7監督バンザイ | トップページ | SEED星座占い »

2007/06/15

6/14小江戸カフェめぐり

川越カフェ巡りっつー事で
前回 行けなかったベーグル屋
VANITOY BAGELに行って来ました
一階がベーグルのテイクアウト
二階がカフェになってる作り
結構 お客が入ってて盛況でした

Bagel
ちょっとおしゃれ?なランチだ


今回は本格派のコーヒー屋ラヂオcafeにも
行って来た

Cafe_1

古いラジオが何台も飾ってあってBGMもラジオから音楽が流れている店内が落ち着く感じ
ここの店
何でもミルクを入れずに飲んでも美味しいらしく
噂ではミルクが出てこないって話
お店で私はアイスコーヒー頼みました
結果
ホントに
ミルク出てきませんでしたよ!
でも評判通り
ミルク無しでも美味しかったです友達はカフェオレ頼んだんですが
カフェオレのグラデーションがきれいだったので
綺麗なグラデーションだね~と友達に話したら、それを聞いてたお店のマスターが
このグラデーションにするの
結構 大変なんですよと
話かけてきました
とても感じの良い店でした

Cafe2

ただ駅から物凄く 遠いってのが難点
また飲みたいが遠いので多分無理そうだな~

« 6/7監督バンザイ | トップページ | SEED星座占い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/7監督バンザイ | トップページ | SEED星座占い »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】