« 小江戸を巡ってみる | トップページ | 6/7大日本人 »

2007/06/02

6/1パイレーツオブカリビアン

完結編のワールドエンド友達三人で観てきました
ファーストディ(1000円の日)のせいもあって
結構人がいて混んでました~(>д<)

映画は、は~何かディズニーランドの
アトラクション乗ってる気分ですよ♪
ストーリーは前作と比べると割
とシリアス

これから観る人は
前二作を復習してから観た方が良いです
結構忘れてて誰だっけ?ということが結構あった

見終わって気になったのは
「んで?カリプソはどうなったの?」
呪いを解いて解放されたのはわかるんだけど
あれだけ呪いが解けたら
復讐してやると言ってたのに
巨大化してそれで終わり?
それとも昔の恋人が死んで
復讐が済んだってことなんでしょうか?それだけが謎
ストーリーとしては完結らしいけど
あのラストだと
続編作ろうと思えば作れそうな感じの終わり方でしたね~
ジャックもウィルもエリザベスもみんなかっこよくて最高でした

あと重要な事なんですけど、エンドロールで席を立っちゃダメですよ!
エンドロール後にもちょっとした映像がありますから


映画の後は大宮ルミネで遊びました~
久々に三人で遊ぶのってやっぱ楽しいや♪

« 小江戸を巡ってみる | トップページ | 6/7大日本人 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小江戸を巡ってみる | トップページ | 6/7大日本人 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】