« 6/1パイレーツオブカリビアン | トップページ | 6/7監督バンザイ »

2007/06/10

6/7大日本人

6/7に大日本人と監督バンザイ
豪華(?)二本立てで観てきました
大日本人
松本人志初監督作品で
カンヌにも招待されたり
話題をよんでましたが

以下、大日本人最高でしたと言う人は
読まないでくださいね





*

はっきり言ってイマイチです。

冒頭のインタビュー含めて序盤は
先が読めなくてこれからどうなるかとワクワクしたけど
大佐藤が巨大化した後から
まるでコントのような展開
CGの出来もイマイチで
わざとか知らないけど表情に乏しくて
作りがショボイ

セリフには今の社会に対する批判のような真面目な事も言ってるが
どれも空回り
ラスト辺りは 完全に吉本メンバーのコントでした
はっきり言って
お金払ってまで観る価値は無いと
思います

・松ちゃんが好き
・吉本コントが好き
以上の人にはお勧めですが
それ以外の人はテレビで放映されるまで
待つ事をお勧めします

序盤は結構良かったのにな~
「野良」について語る所とか
その時の猫の演技とか面白かった
今回、猫に「助演男優(女優か?)賞」送りたいと思います。

後、この映画、画面酔いします
観てて辛かった~

« 6/1パイレーツオブカリビアン | トップページ | 6/7監督バンザイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/1パイレーツオブカリビアン | トップページ | 6/7監督バンザイ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】