« 6/7大日本人 | トップページ | 6/14小江戸カフェめぐり »

2007/06/12

6/7監督バンザイ

かなり遅れての日記ですが
監督・ばんざいみてきました。


監督ばんざいを観に行く前
ちょうどテレビで「座頭市」をみたのですが
これが意外と面白かったんですよ
うっかり、たけしがカッコ良く見えてしまった

なので、かなり期待して観に行きました
予想通り面白かったです
ギャング映画を得意とする監督が
ギャング映画を撮ることをやめて
他のジャンル映画を撮ろうとするはなし
一言で言うと
今までの北野監督作品と往年のたけしギャグの集大成
みたいな映画でした

序盤は真面目に映画作品が展開されるんだけど
その映画内容が段々と訳判らなくなっていく様が観てて可笑しかった

そしてラストの医者の台詞が
全てを表していて
なるほどと言うオチが付いてます
ホントにエンターテイメント映画でした
過去の北野監督作品を観てから
この映画観るともっとオモシロイのかもしれない

« 6/7大日本人 | トップページ | 6/14小江戸カフェめぐり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/7大日本人 | トップページ | 6/14小江戸カフェめぐり »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】