« SEED DESTINY THE EDGE Desire | トップページ | クラスターエッジDVD »

2007/06/30

なんとなくスルー

ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er
悩んでたが結局買いませんでしたわ・・・(T_T)

気にはなる、なるが
*キャラソンのPVとか
*たねキャラのアニメとか
*機体MSの詳細?とか<全然見たく無いんですけどコレ
あんまり見たいと思わなかったんですよね

オーサカキングにて上映されたシンのエピソード(特別編)
だけが見たい為に買うのもなんだかな~と言う感じで悩んでる内に
発売してしまったという感じ。
レンタルであるかな?

ファンディスク発売より本編全話のDVD-BOXとか出てくれないかな
そしたら買うのに。定価20000以下なら・・・

amazon、珍しく発売日後も25%OFFで売ってるよ(6/30の時点で)

ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er
保志総一朗 石田彰 鈴村健一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

誰か買った人いますか~?面白かったですか~?

« SEED DESTINY THE EDGE Desire | トップページ | クラスターエッジDVD »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SEED DESTINY THE EDGE Desire | トップページ | クラスターエッジDVD »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】