« ドラゴンシャドウスペル サントラ | トップページ | なんとなくスルー »

2007/06/29

SEED DESTINY THE EDGE Desire

最近めっきりSEEDネタが少ないんですが

ジエッジDesireが出ましたね~

読んでて良いですねこういう話。
本編で実はレイは、シンは、カガリは
こんな風に考えて行動してたんだってのが判ると
何だかファンとしては救われるって言うか
シンだってただ無闇に戦ってる訳じゃないんだよ~ってのが
感じられて嬉しい

こういう事は本当は本編できちんとやって欲しかったけどね。

こんな感じの本編をこう解釈してマンガにしてみた!!
って感じの同人誌とか売ってないかな?<おい^^;
探せばあるんだろうか?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire(1)
矢立 肇 久織 ちまき
4047139300

***

ついでにもう1作
コードギアスコミック版2巻

もうDVDを買い始めたので必要ないと言えば無いのですけど
買ってしまった。
基本的に絵が可愛くて話も本編にきちんとそったお話しなので
読む分には良いのですが。
話が飛びすぎて展開に「んん?」ってかんじでついて行けない所が
ちょっとあったような・・・
出来ればもうちょっとシリアス調でも良いような気もするのですが
全体的にはちょっと軽い感じで物足りないな~・・・

コードギアス反逆のルルーシュ 2 (2)
マジコ! 

コードギアス反逆のルルーシュ 2 (2)
コードギアス反攻のスザク 1 (1) コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 1 (1) コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3 コードギアス反逆のルルーシュ―STAGE-0-ENTRANCE コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
by G-Tools

« ドラゴンシャドウスペル サントラ | トップページ | なんとなくスルー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラゴンシャドウスペル サントラ | トップページ | なんとなくスルー »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】