« なんだこれ? | トップページ | 一番端ですか~(T_T) »

2007/07/27

eensy-weensyモンスター

津田雅美の新刊です。
ホントに久しぶりカレカノ以来だ~♪
LaLaで第1話を立ち読みしてからちょっと面白い?
と思って、コミックが出てて買ってしまった。

面白いです。
何が面白いのか何回も読み返してしまってますよこのマンガ。
まあ確かに世の中、悪い人じゃないんだけど
どうにも自分と気の合わない人間います
この主人公みたいに本人目の前にしてズバッと言ったりは出来ませんけど
私も多分いや絶対「毒虫」飼ってるよ。

それにしてもこの人の描くマンガにはかなりの確率で
「頭の良い完璧な人」が出てきますねぇ~
まあ、かなりの確率で「頭の悪いダメダメな人」が出るマンガを読むよりは
全然良いのですが・・いや寧ろ大歓迎なんだけど^^;

eensy-weensyモンスター 1 (1) (花とゆめCOMICS) eensy-weensyモンスター 1(花とゆめCOMICS)
津田 雅美


Amazonで詳しく見る
 by G-Tools

« なんだこれ? | トップページ | 一番端ですか~(T_T) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだこれ? | トップページ | 一番端ですか~(T_T) »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】