« CD雨月物語の再販 | トップページ | 大人になってから見る魔女の宅急便 »

2007/07/12

ゴディバでショコリキサー

アニメさよなら絶望先生の
絶望先生の声、自分の中では絶対 石田ヴォイスしか
考えられなかったんですが全然知らない人で
違いましたねぇ残念~orz
石田さんだったら絶対見たのに。
「人生に絶望した!!」石田ヴォイスで聞きたかったな

いや、それはさておき

7/11池袋行ってきました
何か出かけるの久しぶりで嬉しかった~
最近仕事が残業続きだったり私事でいろいろ凹んだ事もあったので
いい息抜きできた♪

ゴディバで「CHOCOlixir(ショコリキサー)」と言う
フローズン・チョコレートドリンク飲みました
もうね・・・もう

すっげーーー美味しいっす♪☆

先月銀座のピエールマルコリーニで食べた600円のアイスより
美味しかったと断言しちゃおう!

Chocolixir00002

(因みにショコオリキサーもお値段630円税込です。)
私が食べたのはホワイト・チョコレート・ラズベリー
上に乗ってる生クリームもほんのり甘くて美味しい
チョコレートドリンクの中に小さなチョコがつぶつぶ入ってるんです
味はホワイトチョコレートです(当たり前だ^^;)
甘いんだけどラズベリーがちょっと酸っぱくてそれもグッドですよ♪

食べてて久しぶりに幸せ感じました。
600円高いか?安いか?
私はこの味なら630円でオッケーです!
味は5種類。全種類に挑戦したいです

« CD雨月物語の再販 | トップページ | 大人になってから見る魔女の宅急便 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CD雨月物語の再販 | トップページ | 大人になってから見る魔女の宅急便 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】