« ATRAC3→wave→mp3なのだ | トップページ | エヴァ最新作 »

2007/08/25

8/24NARUTO展

NARUTO好きの友達のつきあいで
サンシャイン60の展望台に行ってきました。
(NARUTO展がやってたので)
原作者の生の原稿が見られたりして興味深かったよ~

Sunshine00001
等身大NARUTO↑
等身大と言えば僕も現在、富士急ハイランドでやってる
等身大ガンダムが見てえ~

もの凄く久しぶりの60階の高さからの眺めは最高でした
子供の時以来かな。
しょっちゅう池袋には遊びに行くのにサンシャイン60の
展望台は全く行かないので新鮮でした
友達と「人がゴミのようだ~~~」と某ジブリアニメの名ぜりふを叫んだアホです

Sunshine00002
サンシャイン60階からの眺め、中央辺りが池袋駅

« ATRAC3→wave→mp3なのだ | トップページ | エヴァ最新作 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ATRAC3→wave→mp3なのだ | トップページ | エヴァ最新作 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】