« 一番端ですか~(T_T) | トップページ | 8/24NARUTO展 »

2007/08/14

ATRAC3→wave→mp3なのだ

最近、会社の有線でFLOWの曲が流れてて
いつも「あ、コードギアスの主題歌に似てるな~」と
気になってて
今回、思い切って音楽データでDL購入しました。
買った曲は
COLORS
Love Dub
Answer

しかし使い勝手の悪い事にATRAC3と言う形式で
iTunes(mp3形式)はもちろんipod(mp3形式)にも落とせないし
更に最悪なのが1曲210円もかかるのにCDに焼けない!!
どうしてもiTunesで聴きたかったので色々試行錯誤した結果
weve音源にしてからmp3に変換するフリーソフトを見つけて
やっとiTunesで聴けるようになりました~
iTunesで聴ける=CDで焼けるようになるで
一石二鳥なお得な方法が見つけられてちょっと嬉しい。


ってこんな夜中に何やってるんだ自分・・・もう2時だよorz

でも、そんな訳で
COLORSは良い曲です^^

それより発売日に買ったコードギアスDVD7巻早く観ろよ~って感じです
開けてもいない・・・

« 一番端ですか~(T_T) | トップページ | 8/24NARUTO展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一番端ですか~(T_T) | トップページ | 8/24NARUTO展 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】