« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/25

8/24NARUTO展

NARUTO好きの友達のつきあいで
サンシャイン60の展望台に行ってきました。
(NARUTO展がやってたので)
原作者の生の原稿が見られたりして興味深かったよ~

Sunshine00001
等身大NARUTO↑
等身大と言えば僕も現在、富士急ハイランドでやってる
等身大ガンダムが見てえ~

もの凄く久しぶりの60階の高さからの眺めは最高でした
子供の時以来かな。
しょっちゅう池袋には遊びに行くのにサンシャイン60の
展望台は全く行かないので新鮮でした
友達と「人がゴミのようだ~~~」と某ジブリアニメの名ぜりふを叫んだアホです

Sunshine00002
サンシャイン60階からの眺め、中央辺りが池袋駅

2007/08/14

ATRAC3→wave→mp3なのだ

最近、会社の有線でFLOWの曲が流れてて
いつも「あ、コードギアスの主題歌に似てるな~」と
気になってて
今回、思い切って音楽データでDL購入しました。
買った曲は
COLORS
Love Dub
Answer

しかし使い勝手の悪い事にATRAC3と言う形式で
iTunes(mp3形式)はもちろんipod(mp3形式)にも落とせないし
更に最悪なのが1曲210円もかかるのにCDに焼けない!!
どうしてもiTunesで聴きたかったので色々試行錯誤した結果
weve音源にしてからmp3に変換するフリーソフトを見つけて
やっとiTunesで聴けるようになりました~
iTunesで聴ける=CDで焼けるようになるで
一石二鳥なお得な方法が見つけられてちょっと嬉しい。


ってこんな夜中に何やってるんだ自分・・・もう2時だよorz

でも、そんな訳で
COLORSは良い曲です^^

それより発売日に買ったコードギアスDVD7巻早く観ろよ~って感じです
開けてもいない・・・

2007/08/12

一番端ですか~(T_T)

久々の日記です。
どうにも仕事が忙しくて毎日残業で疲れはててます~
今日は嬉しい事にコンサートチケットやっと届いた。

Cclemon
早速チケットと照らし合わせてCC Lemonホールのページに飛んで
座席チェックしましたよ、そしたら
座席が~座席が~~~

17列はまあ良いとしても、一番端かよう~orz

でも良いさ!!久しぶりに生織田裕二が見られるなら!!
うお~なんか楽しみになってきた♪

まだ10月と先なんだけどね^^

その前にコミケの準備だよ!!
あら、あと1週間もないのに
全然サークルチェックもしてないわ!!

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】